カスタマイズのススメ2(Mac版補足)

Oarnge Filmの柳村さん、連日の更新ありがとうございます。
リフレクション表示用のカスタマイズについて、「Macはどこ?」なんて言われちゃいましたので、補足しておきます。
Macの場合、プログラムフォルダのmodoのアイコンを右クリックして、
項目の中の「パッケージの内容を表示」を選択。
modoのプログラムを開くことができるので、
Contents/Resourcesの中のreflectの画像6点を差し替えます。

僕の場合、逆にWindowsはさっぱりなので、柳村さんよろしく!

コメント

  1. hibiさん、補足有難うございます。
    RMB in Modo.app は右クリックのことだってんですね。

    実は今、週に1回Illustratorの講師をしているのですが
    WinとMac両方あって、Macでネットワークドライブに接続するのにかなり迷いました(笑

    Macも少し勉強しておかないと…

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

輝度と放射輝度

ノーマルマップ(法線マップ)について

あかり