第28回MODO勉強会 MODO+Unrealもくもく勉強会

どうも!豊島です。

MODO勉強会では初となるもくもく勉強会の告知です。
内容は前回・前々回の勉強会で学習したキャラクターリギング&セットアップの復習を テーマにした勉強会です。

勉強会で覚えた内容などは1か月も使用しないと忘れてしまうこともしばしば!今回のもくもく会で前回の学習内容を反復と深堀りでMODO+Unrealのワークフローを確かなものにしましょう!前回学習した場所の理解を確かなものにするもよし、自作モデルを動かす・別のアクションを付けるなど応用まで進めるもよし、自分で目標を設定して学習をすすめましょう。

今回はマスターとして六水条さんが参加。もちろんMODOUGメンバーもおりますので、 分からないところはどんどん質問してください!是非この機会にMODO+Unrealの理解を深めていきましょう!勉強会のテキストもご用意しますので自習形式にはなりますが、第26回に参加したけど第27回参加できなかった方もご参加いただけます。 是非お気軽にご参加ください!

☆各自の目標は参加受付時のコメントで記入してください。
 (当日変更も可なのでざっくりと)

☆開場は11:00ですが、各自自由に入室していただいて構いません。
  16:00からその日学習した内容の発表となります。

☆当日の持ち物:MODO・UE4がインストールされたノートPC(貸出はありません)  

【スケジュール】

11:00 開場

11:30 11:30までに参加したメンバーによる各自の学習のテーマを発表

11:40 もくもく開始 (途中参加者の学習のテーマを随時発表)

適度に休憩

16:00 各自学習の成果発表

16:30 撤収

会場
大阪府立江之子島文化芸術創造センター/ enoco ルーム12
大阪市西区江之子島2丁目1番34号

期日2019/02/02(土)
11:00 〜 16:30
参加料1500円(会場払い)


参加受け付けはconnpassにて
https://modougosaka.connpass.com/event/115729/

コメント

このブログの人気の投稿

輝度と放射輝度

ノーマルマップ(法線マップ)について

あかり