第3回modo勉強会開催について2

みなさまお世話になります。頼本と申します。
いよいよ2月5日(土)、modoの勉強会が近づいて参りました。
ご参加される方は質問内容などはご用意出来ましたでしょうか?お会い出来るのを楽しみにしております。
いつも勉強会の後、ユーザーグループの皆さんと懇親会を行っておりますが、前回は僕の段取りの悪さも手伝って(すみません)
突然皆さんを誘ったのですが、みなさんお忙しいですものねえ…。突然言われてもって感じですものねえ…。
という訳でmodoユーザーグループ懇親会を勉強会後に行おうと思っておりますので、お忙しいとは思いますがご参加してみては
いかがでしょうか?勉強会の方も会場が結構広いのでまだまだ空きがございます。
皆様のご参加をお待ちしております。

「第3回modo勉強会」
日時: 2月5日(土)13:30~17:00
会場: 大阪市男女共同参画センター 中央館(通称:クレオ大阪中央)3F・研修室1
       大阪市天王寺区上汐(うえしお)5-6-25  Tel 06-6770-7200
         http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/index.html   

会費なのですが、今回はなんと!500円!デートコースに組み込んではいかがでしょう(笑。

参加申し込みは日比さんまで→ hibi@me.com ←こちら。

コメント

このブログの人気の投稿

輝度と放射輝度

ノーマルマップ(法線マップ)について

あかり