2011年2月6日日曜日

第3回modo勉強会・無事終了!

第3回modoユーザーグループ大阪勉強会が2月5日に行われました。いつもながら為になる勉強会であるのは変わりないのですが、その後の懇親会も新しいメンバーの方がいらっしゃったりして、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
今回のhibiさんのデモは「ツールパイプタブ」「状態タブ」等についての解説と「フォトリアルなシーンでのライティング・レンダリング設定について・その1」でした。柳村さんのデモも「スナップについて」などいつもながら実務に役立つ内容がてんこ盛りでした。今回はユーザーグループのtakさんに録画して頂いております。どのような形で皆さまに見て頂こうかと悩んでおりますが…。

懇親会の模様です。手前の後頭部が柳村さんの頭です(笑。
次は3月の後半になると思います。次回もhibiさん始めメンバーそしてご参加下さった皆さま、宜しくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. modo UserGroup Osakaのみなさん昨日はどうもありがとうございました。実演も大変ためになりましたし、懇親会も貴重なお話ができて充実した1日でした。なによりもみなさん親切でいい人ばかり。また参加したいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. tsukuさん、一昨日はお疲れさまでした。

    みなさんとてもいい人ばかりで、私もうれしく思っています。
    また、普段はあまり接する事のない、いろんな職種の方と触れ合うことは、
    勉強になりますし、また刺激にもなります。

    勉強会、懇親会は勉強になり、刺激にもなり、また普段の息抜きにもなる有意義な時間だと思います。

    是非、またご参加ください。

    返信削除