先日の東京勉強会で

みなさん、こんにちは。
柳村です。

10月の月末に、modo UserGroup Tokyo 主催の勉強会へ参加させて頂きました。

東京の皆さんもとても活気にあふれていて、
私自身もとても有意義な時間を過ごさせていただきました。

勉強会後の懇親会で、modo UserGroup Tokyo メンバーの比嘉さんが、
iPadで突然、スケッチを始められました(笑)

そのときに似顔絵を描いていただいたのですが、これが、すげぇイィカンジ!なので
公開させて頂きます!


左から 宮原さん Hayden Martisさん 私 日比さん

modo UserGroup Tokyo の皆様、ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

輝度と放射輝度

ノーマルマップ(法線マップ)について

あかり