2011年11月7日月曜日

中心のずれたパイプの連結

お世話になります。頼本と申します。
パイプの連結ばっかりですが、今回もそのパイプの連結です(笑。
ドクターこと柳村さんに「どうしていますか?」と質問させて頂いたのですが、動画まで頂き、あまりに勿体ないのでみなさまに見て頂こうと思いました。
発想の転換ですよね。これ。僕も似たような事をしていたのですが、至りませんでした…。



どうですか?今回はmodo東京のメンバーの方からのご質問でした!こんな感じで疑問を解決&違うアプローチについてお話していければと思っております。では。

2 件のコメント:

  1. 発想が、完全にCAD経験者の技です!
    思いもつきませんでした...すごい!

    グリッド感が、本能で備わっているか、現実を
    グリッドで見えてる(笑)としか思えませんわ。

    切って貼ってチマチマ繋げてる自分が情けないです。

    返信削除
  2. もちもちさん。はじめまして。頼本と申します。コメントありがとうございます。
    それがドクターたる所以なんでしょうね。柳村さんは。
    その辺のモノがポリゴンに見えるって言ってましたし(笑。

    切った張ったがベストな時もあると思います。その時々で最も適した方法を選べるようになりたいものですがね…。なかなか。

    これからもどうするんやろ?って事があればコメントなど下さいね。メンバー一同お待ちしておりますので。

    では、今後とも宜しくお願いします。

    返信削除