第13回modo user group osaka・勉強会開催のお知らせ


皆様お世話になります。頼本と申します。

告知が遅くなり申し訳ありません。お待たせ致しました!第13回modo勉in大阪が行われます!!

「第13回modo勉強会in大阪」
日時 : 7月28日(土) 13:30~17:00
会場 : 大阪市男女共同参画センター・中央館(通称/クレオ大阪中央)
       3F・研修室2
      大阪市中央区上汐(うえしお)5-6-25    tel 06-6770-7200
                    http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/index.html

(内容についてはまだ正式にアナウンスされておりません。後日発表したいと思っております)

梅雨でジメジメしておりますよね。。。しかし!快適な空間でお二人のデモンストレーションを是非御覧になってみて下さい。きっと一足早くカラッとした夏を迎えたような、そんな爽やかな気分を味わって頂けると思っております(笑。
ご参加希望の方は日比さんまでメールをお願い致します。→ hibi@me.com ←こちら。

勉強会後にはいつもの様に懇親会も行われます。参加希望のメールに懇親会の参加・不参加も
明記頂けるととっても助かります(勉強会のみ・懇親会のみの参加ももちろん!OKです!)。

で、その前日には東京にて「modo summer session2012」なるイベントが行われる様です(くわしくはこちら http://www.luxology.jp/blog/2012/07/13/modo-summer-session-2012/)!2日連続で参加されるつわものはhibiさん以外にいらっしゃるのでしょうか(笑?ともかくこれからmodoを、と考えていらっしゃる方や購入を迷ってらっしゃる方はこういったイベントに是非いらして下さいね。ナイス判断材料になる事間違いなしですよ!

では大阪・東京のメンバー一同、皆様のご参加心からお待ち致しております。

コメント

このブログの人気の投稿

輝度と放射輝度

ノーマルマップ(法線マップ)について

あかり