2012年7月16日月曜日

第13回勉強会の内容について

こんにちは、hibi です。
「第13回modo勉強会in大阪」の内容について追記します。


柳村さんからは、今回、次回の2回連続で、SDS(サブディビジョンサーフェイス)について
初歩的なことをじっくりと解説していただきます。
SDSは形状が丸く縮んでしまうので、苦手な方も多いはず。
基本的なことが理解できれば、きっと思い通りに形状をコントロールできるはずです。

私からは、
前日27日は、東京で「modo Summer Session 2012」が開催されます。
こちらでは、プロダクトのビジュアライゼーションについて解説しますので、
今回大阪の勉強会でもプロダクトのビジュアライゼーションについて解説させていただきたいと思います。

また、「modo Summer Session 2012」ではインターネット放送によるライブストリーミング配信が予定されています。
ライブストリーミングでの疑問点などございましたらご質問いただいても結構です。

「modo Summer Session 2012」、「第13回modo勉強会in大阪」共々
みなさんのご参加をお待ちしております。

2 件のコメント:

  1. ストリーミング配信の詳細教えてください

    返信削除
  2. こんにちは、hibiです。
    「modo Summer Session 2012」のライブストリーミングについては、私の方で詳細はわかりませんので、Luxology.JPのホームページでご確認してください。
    ただし、現在はまだライブストリーミングの詳細について公開されていないようです。

    返信削除