第10回modo user group勉強会開催のお知らせ

いつもお世話になります。頼本と申します。
前回から結構日が空いてしまいましたが、今年初めとなるmodo勉強会を開催致します。

「第10回modo勉強会」
日時: 2/25(土)13:30~17:00
会場: 大阪市男女共同参画センター 中央館(通称:クレオ大阪中央)3F・ 会議室1
     大阪市天王寺区上汐(うえしお)5-6-25  Tel 06-6770-7200
         http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/index.html
会場は1度でも参加された方はご存知ですよね。いつものクレオ大阪中央。デモをして下さるのも頼りになるお二人、hibiさんそしてドクターこと柳村さんとなっております。参加費も500円でリーズナブルなので是非ご参加頂き、modoを深く理解するためのきっかけになればと思っております。参加希望の方はこちら→ hibi@me.com ←日比さんまでメールをお願いします!
そして勉強会後は懇親会も行われます。勉強会参加のメールに懇親会の参加・不参加も明記頂くととっても助かります(勉強会のみ・懇親会のみのご参加ももちろんOKです!)

毎回の事ですが、modoを使ってらっしゃらない方・他のソフトを使ってらっしゃる方もお越しになります。ですのでお気軽にご参加下さいね。みなさん親切な方ばかりですよ!

東京もいろいろ活発に活動されております。大阪も色々と発信していければと、メンバー一同考えております。
では皆様のご参加をお待ちいたしております。

コメント

このブログの人気の投稿

輝度と放射輝度

ノーマルマップ(法線マップ)について

あかり