2011年10月5日水曜日

modo勉 in 大阪、無事終了しました。 

こんばんは。頼本と申します。
第8回modoユーザーグループ大阪・勉強会が無事終了致しました。

今回、ドクターこと柳村さんはリプリケーターについてのご解説。個人的にリプリケーターは葉っぱを増やすぐらいの使用法だったのですが、柳村さんの解説を聞くと色々な可能性を感じることが出来ましたねえ(遅いですねw)。そしてコップに水滴をつけるというのを実演されていたのですが、やはりシェーダーツリーが関連してくるのですよね。色々試してご紹介したいと考えております。そしてhibiさんが解説して下さったのがバックドロップアイテムを使った家具のモデリングでした。バックドロップの画像の寸法合わせなど普段お仕事でされている作業内容を色々話して頂きました。これも後日ご紹介したいと考えております。
そしてその後の懇親会も充実したものとなりました。
↑何やらウキウキかつ痛快なお話をされているようにも見えます(笑。

hibiさんも体調があまり良くないにも関わらず夜中までご一緒頂き、更に自転車で帰って行かれました。ちょっと安心w

今回もドクターこと柳村さん(今回良い後頭部を紹介出来なくてスミマセン!)そしてhibiさん、お忙しい中のデモンストレーションありがとうございました!勉強会にご参加頂いたみなさまも楽しい時間をありがとうございます!また残念ながら今回不参加のみなさま、次回はスケジュールがあえば是非ご参加くださいね。

次回は12月3日の予定です!それでは失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿