modoユーザーグループ大阪・第1回勉強会について2

お世話になります。yorizouと申します。
この1週間参加ご希望の募集をさせて頂いたところ、予想を上回る沢山の方にご連絡を頂きました。
会場の事情などもあり、今回は勝手ながら締め切らせて頂く事となりました。本当にありがとうございました。

当日のスケジュールですが、

ユーザーグループ・勉強会の説明
modoの説明など
Orange Film・このブログでもお馴染みの柳村さんのモデリング
日比隆志氏・仕事でのCG製作事例
        外観パースのライティングとガンマ設定について
参加者の質問コーナー

こんな感じで進めてまいります。お越しになる方はご質問内容を事前にご用意して頂ければスムーズにいくと思います。(僕の場合、いつも何を聞こうとしていたか忘れてしまう事が…。僕だけでしょうがw)

それでは参加予定のみなさん、当日は宜しくお願いいたします。楽しみにしております。
また今回残念ながら不参加のみなさん、次回のご参加お待ちしておりますね。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

輝度と放射輝度

ノーマルマップ(法線マップ)について

あかり