第一回modo勉、無事終了!

どうも。頼本と申します。

9月25日の第一回modo勉が無事終了いたしました。
最終的に23名の方にご参加頂き予定終了時刻を大幅に(!)オーバーする、白熱した勉強会になったと思っております。

次回は今回の教訓を生かして、より良い勉強会にしたいと思っておりますのでまたのご参加をお待ち致しております。

第2回はまだ未定ではありますが、「もっとこんな感じで」とか「もっとコレを説明して」とか「hibiさんの歌を聞かせて」wとかリクエストやご提案があればまたメールを下さいね。出来るだけ応えて参りたいと思っております。


御参加頂いた皆様、デモンストレーションをして頂いたhibiさん・mihiさん、その他関係者の皆様
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします。では。

コメント

このブログの人気の投稿

輝度と放射輝度

ノーマルマップ(法線マップ)について

あかり