MODO無料アニメーション体験セミナーin大阪 御礼

どうもmodo UserGroup Osaka豊島です。

MODO無料アニメーション体験セミナーin大阪、
お陰様を持ちまして無事終了いたしました!

アニメーションはとっつきにくかったりするのですが、今回のセミナーでは講師の大川様よりテキスト付きで解説いただき、参加者からも大変わかりやすかったと好評でした。講義内容はアニメーションの基礎として、鋼体アニメーション・標準機能でのリギングなどと併せ、MODOプロシージャルを使用したアニメーションとプラグインのキャラクターボックスの紹介もあり内容は非常に濃かったのではないでしょうか。

懇親会はそのまま駅ビル地下で行い、初参加の方もおられましたが
非常に和気あいあいと楽しい時間を過ごさせていただきました。

講義を受けてみて、アニメーションはある程度慣れも必要かと実感するところも
ありましたので、今後勉強できる機会を設けることも検討したいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



コメント

このブログの人気の投稿

輝度と放射輝度

ノーマルマップ(法線マップ)について

あかり