第20回MODO user group OSAKA勉強会レポート

どうも豊島です。
先日大阪産業創造館にて行われましたMODO勉強会も無事終了。
新会場にもかかわらず遠方からも多数参加していただき
メンバー一同感謝しております。

内容を簡単に紹介しますと
日比さんからはマテリアルの講義をしていただきました。
そもそも色とは何ぞやという基本的なお話から最新の901のマテリアル設定まで
幅広く解説していただき、聴講していたみなさんも
MODOのマテリアルの理解が深まったのではないでしょうか。

柳村さんからはレンダーの話、
レンダリングによるCPU負荷を押さえつつ最終画の精度を上げていく
方法をわかりやすく解説していただきました。

懇親会ではめでたく新幹事に就任しました加藤さんのおかげで
かなり盛り上がったと聞いております。
加藤さんお疲れ様でした!

MODOusergroupOSAKA主催の勉強会はおかげさまで20回の大台を数えました。
次なる大台へ向け、メンバー一同進んでまいりますので
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

コメント

このブログの人気の投稿

輝度と放射輝度

ノーマルマップ(法線マップ)について

あかり