第18回MODO user group OSAKA勉強会

花の便りも今日明日、
春はすぐそこまでと云った今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は第18回MODO勉強会の告知をしたいと思います。
日比さんの講演は
「カタログに使用する外観シーンのメイキング」
数々のビデオチュートリアルをリリースされています日比さんですが
今回も実践的なメイキングをたっぷりレクチャーして下さいます。

先般「MODO beginners」を出版されました
柳村さんからはMODOプラグインの
「メッシュフュージョン」のご紹介です。
こちらも最近リリースされてたばかりの旬なプラグインです。

勉強会後の懇親会は会場は「魚民」の座敷スペースを確保しようと思っております。
電源は無いですが、割と広めなので
僕はノートPCを持ち込んでちゃっかり補習するつもりです。
飲み会と云うと二の足を踏んでしまう方もおられますが、、
ざっくばらんな気楽な席です。
皆様奮ってご参加ください。

2014年 4月5日(土曜日) 13:30~17:00
会場: 大阪市男女共同参画センター 中央館 研修室(1)
(通称:クレオ大阪中央)
      大阪市天王寺区上汐(うえしお)5-6-25  Tel 06-6770-7200
         http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/index.html
入場500円
 参加希望の方は勉強会・懇親会の参加
(またはいずれかの参加)を明記していただき、
日比さん宛にメールをお願いします。hibi@me.com

コメント

このブログの人気の投稿

輝度と放射輝度

ノーマルマップ(法線マップ)について

あかり