2012年4月11日水曜日

第11回modo user group 勉強会レポート

こんにちわ、初めて投稿させていただきます佃と申します。
4/7に開催されました勉強会についてレポートさせていただきます。

今回は東京からLuxology社のプログラマである田崎さんをお招きして、modo601に搭載された新機能のプレゼンテーションを行っていただきました。
今回はほんの一部ですが特別に田崎さんのプレゼンテーションを公開いたします。

New functional introduction of modo601 from modo_osaka on Vimeo.

デモ中はこのような雰囲気で行われています。
modo601は新機能が多いのこともあって、質疑応答などを交えて2時間の長丁場となりました。新機能についてはLuxology社の動画でも閲覧できますが、日本語で解説されるとより理解が深まりますね。後半は日比さんにバトンタッチし、modo601で搭載されたエッジラウンドとエリアライトに追加された新オプションについて、実践での使いどころと注意点をデモンストレーションしていただきました。

勉強会後の懇親会には引き続き田崎さんにもご参加いただきました。
追加機能の要望や質問攻めだったのではないでしょうか(汗。
今回は田崎さん効果もあって大変多くの方にご参加いただいており、配布したアンケートにも丁寧に答えていただいきました。大阪のメンバー一同感激しております。
日比さん、田崎さん、ご参加下さった皆さん、本当にお疲れ様でした。

今回はmodo601の新機能を中心としたテーマで開催されましたが、次回からはまたいつも通りのノウハウを中心としたデモが行われます。内容についてのご意見・ご要望ございましたら遠慮なく教えてください。お待ちしております。
それでは第12回でお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿