第6回modo勉強会開催致します!

みなさま。いつもお世話になります。頼本と申します。
前回から少し時間が経ちましたが、第6回、modo ユーザーグループ大阪主催の勉強会を行わせて頂きます。

「第6回modo勉強会」
日時: 7/17(日)13:30~17:00
会場: 大阪市男女共同参画センター 中央館(通称:クレオ大阪中央)3F・ 研修室2
    大阪市天王寺区上汐(うえしお)5-6-25  Tel 06-6770-7200
         http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/index.htm

場所は定着した感がありますね。中々競争率が激しいのですが、豊島さんの秘密の作戦(詳細不明)でこんな良い日を押さえて頂きました!豊島さん。いつもありがとうございます!毎回思うのですがhibiさん、そしてドクターこと柳村さんという贅沢なデモを見せて頂いているにも関わらず、参加費はやっぱりワンコイン500円!ですので予算的には興味本位でのご参加も可能かと思います。
modoを持っていない方・購入を考えている方・modoはともかくCGについて色々お話したい方などもご参加してみて下さい。
楽しい時間をきっと過ごせると思っております。
参加希望の方はこちら→ hibi@me.com ←日比さんまで

いつもの様に勉強会後に懇親会も行いますので、参加希望のメールに懇親会の参加・不参加も明記して頂くと助かります。(勉強会のみ・懇親会のみのご参加もOKです)

それでは皆様のご参加をお待ちしております。

コメント

このブログの人気の投稿

輝度と放射輝度

ノーマルマップ(法線マップ)について

あかり