第5回modo勉強会について

みなさま。いつもお世話になります。頼本と申します。
下記の通り、勉強会の日程が決定致しましたのでお知らせいたします。

「第5回modo勉強会」
日時: 5/15(日)13:30~17:00
会場: 大阪市男女共同参画センター 中央館(通称:クレオ大阪中央)3F・ 研修室2
    大阪市天王寺区上汐(うえしお)5-6-25  Tel 06-6770-7200
         http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/index.html

これまでは会場の都合もあり土曜日に開催していたのですが、今回はユーザーグループのメンバー・豊島さんがどんな手を使ったのかわかりませんが(笑←すみません!)、日曜日に会場を押さえて下さったのです(感謝)!日曜日という事で今までお越しになれなかった方もご参加頂ければ、とメンバー一同考えております。
参加費は前回同様、ワンコイン500円となっております!
内容については後日お知らせ致します。ご参加希望の方はhibiさんまで 
→ hibi@me.com ←こちら

勉強会後の懇親会も予定しておりますので、こちらの参加・不参加もメールに明記して下さいますよう、宜しくお願いします(勉強会だけのご参加でも大丈夫です!)。

ではみなさまのご参加お待ちしております。

コメント

このブログの人気の投稿

輝度と放射輝度

ノーマルマップ(法線マップ)について

あかり