第19回MODO勉強会終了しました

 どうも豊島です!

お陰様で第19回MODO勉強会を無事終えることができました。
今回はMODO BIGINNERS TOUR第1弾ということで沢山のご来場をいただきまして
メンバー一同感謝しております。
しかし今回は入場制限も出てしまい、
来場できなかった方には申し訳ありませんでした。
次回からはより広い会場での開催を目指しておりますので、
今後とも宜しくお願いいたします。

勉強会のほうは初心者の方が多いことも手伝って
質問がいつになく多い活発な会となりました。

懇親会も楽しい時間を過ごさせていただきました。
遠くは九州・岐阜・名古屋・姫路から遥々来場された熱心な方々もおられまして
あらためてMODOの広がりを感じることができました。
(写真は秋山様から頂きました、ありがとうございます!)
















そして次回のMODO勉強会はいよいよ節目の20回目を迎えます、
盛り上がり必至の第20回MODO勉強会!・・・続報を待て!




コメント

このブログの人気の投稿

輝度と放射輝度

ノーマルマップ(法線マップ)について

あかり