2011年8月20日土曜日

modoユーザーグループ大阪・勉強会について

こんばんは。頼本と申します。

いよいよ明日、第7回となるmodoユーザーグループ大阪主催の勉強会が行われます。
hibiさんもブログでお話されていましたが、今回は新しくご参加される方が結構いらっしゃるみたいですね。今からお会いするのが楽しみです。
初めはそこまでメジャーでは無いCGソフト・modoの勉強会に参加しようと思った時、正直ちょっと怖かったです(笑。と言うのも仕事でCGばかりされている方に、僕みたいなCGメインでは無い仕事をしている人間は敬遠されるのでは?などと本気で勘違いしていたのです(笑。
個人的な事はよいとして、やはりhibiさんやドクターこと柳村さんのデモってロジックはもちろんですが、ふとした時の何気ない操作がグッときたりします。例えば選択の仕方・レンダリング設定の詰め方など、ホントに自由自在・融通無碍といいますか…。理屈があるというか。
今日の明日でこんな追加告知もどうかと思いますが(笑)、まだ勉強会は残席がございますよ!懇親会も多少残席がございます!
今ふと「あ、参加してみよ」って思われたのならばこちら→ hibi@me.com ← hibiさんまで。

それでは明日来られる皆様、宜しくお願い致します。今突然参加を決められた方もお待ち致しておりますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿